SSブログ

HKT指原莉乃が茶髪イメージチェンジ…ファン驚き!! [芸能ニュース]

HKT指原莉乃は女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーです。

AKB48の選抜総選挙では2連覇にはならなくてだい2位に終わりましたが、
人気度は高く注目を浴びているアイドルですね。

個性的な発言も多いいのですが今回指原莉乃が初めて茶髪になった写真を
アップしたとの報道がありました。

HKT指原莉乃が茶髪イメージチェンジ…ファン驚き!!茶髪にしたのは何時なのか…
       指原莉乃 茶髪 2014年7月19日.jpg              

東京モノレールの「新型車両10000形」出発式に登場した時はまだ黒髪で
したのでそのあとに染めたことになります。

女性が髪のイメージを変える時は何か心境の変化がある時が
考えられますが…

単なるイメージチェンジの理由なのかな!この茶髪についてファンの反応
は「こじはるっぽい」「かわいい」との肯定的意見があります。

「黒の方がよかった」「なんで染めたんだ…」と残念がる意見もあります
ファンの反応は賛否両論の反応ですが男性は黒髪派
女性は茶髪派が多いようです。


アイドルは多くのファンから愛されるイメージを大切にしていくことで
人気は継続していくと思います。

指原莉乃の茶髪へのイメージチェンジが更なる人気を高める
材料になれば素晴らしいと思います。
今後の活躍を期待してます。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。