SSブログ

吉木りさの画像過激…「吉木りさに怒られたい」番組はテレビ東京! [芸能ニュース]

グラビアアイドルの吉木りさが、テレビ東京で8月よりスタートする番組で
「吉木りさに怒られたい」が始まります。
       吉木りさ 5グラビアアイドル2014年8月3日.jpg
番組の内容はテレビの前の視聴者に対して本気で怒るという、バーチャル説教
プログラムになってます。

どのような怒り方をするのか興味がわいてきます。実社会では怒る人が少なく
まして女性から怒られることは、仕事をしていて少ないと思います。


現実に、怒られてみると、どんなに気持ちになるのでしょう。この番組の企画
された理由の一つに、昨年2月13日放送された


“画面越しに美女に説教される”という内容が話題になりました
「美しい人に怒られたい」を進化して8月限定で
放送が決定したようですね。


吉木りさの画像過激は…「吉木りさに 怒られたい」番組はテレビ東京!
“大人になると、失敗しても 誰も怒ってくれないな…”という世の男性の希望と
いうか願望をかなえるために、今回吉木りさが視聴者のために 

本気になって怒りまくります実際に、このようなことになったら怒られたら
落ち込むのかな…それとも反発心がでてくるのかな…


あまり経験したことがないので怒られて、どんな気持ちになるか楽しみですね。
怒る人がグラビアアイドルと言う美しい人に


怒られるわけですからどんな気持ちに
なるのでしょう 







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。