SSブログ

布川敏和の妻・つちやかおりの浮気相手・・・“暴走癖”なのか? [芸能ニュース]

つちやかおりは布川敏和の妻ですが、不倫の相手よりつちやかおりの“暴走癖”ではない
かとの報道がされていて話題となってます。
        つちやかおりの浮気相手2014年6月23日.png               
布川敏和の妻・つちやかおりの浮気相手・・・“暴走癖”なのか?
報道の内容を引用してみると…「女性セブン」では、浮気相手が恋人関係を否定した話
に加え、「彼女が勝手に盛り上がって暴走してしまった感じがする」

という店の関係者の証言や、常連客から「彼は本当に困り果てている」という声がある
ことを紹介してます。


このことからつちやかおりが勝手に一人で盛り上がっているようにとれます
その理由は恋人関係ではないとつちやかおりの不倫相手
が否定していますね。


それと相手は別れた妻と子供の同居も考えているようだと、そうなると一時的な男女の
相手だったのかな…

つちやかおりの浮気相手については、浮気相手の知人からの話として
掲載されてます。

その内容を引用すると「浮気相手には、別の交際女性がいると聞いていました
こちらの女性は浮気相手の元妻との事情を知っているので、
目立つような付き合い方はしていなかったんです。

なので、もし浮気相手がつちやさんとデートした勢いで肉体関係にあったとしても
長期的な関係を見据えた恋人関係になるとは思えません」と報道されてます。


このことからしてみると最初からつちやかおりと一緒になる気はなかったのではない
かと思われます。

すると、つちやかおりの“暴走癖”と言う結末
になりそうだといわれてます。

つちやかおりの浮気相手が優柔不断のようですが、恋愛感情は難しいですね
そうなるとマスコミも振り回されたことになりますね。

つちやかおりりが不倫をするのも布川敏和にも責任はあると思います、お互いに心か
ら話し合って…夫婦として思いやりの気持ちを持って
接していかれることを希望します。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。