SSブログ

SKE48須田亜香里水着脱いでいる話題画像!選抜総選挙… [芸能ニュース]

須田亜香里はSKE48のメンバーです、今回選抜総選挙でみごとに10位入賞しました。
ファンを大切にする須田亜香里の思いが伝わった結果でしょう…
       須田亜香里 10セクシイー画像 2014年3月13日.jpg

須田亜香里はどんな人と聞かれたときにファンの方は何てこたえるのでしょう。
たくさんのグループメンバーがいる中でファンになってもらう為に

須田亜香里をPRする方法は歌、グラビア、バラエティー、映画、ドラマ、CM、
お笑い、特徴等があります。小さいころからクラシックバレエをやっていたそうです。


かなりバレエのコンクールでは上位入賞もしていたとのことです。バレエの経験を通
じて体が柔らかいので、テレビ朝日系バラエティ番組「関ジャニの仕分け∞」で


「柔軟女王決定戦」に出演して、
見事に優勝していました。


この特技はイメージが須田亜香里にはテレビなどに出演することの材料になってくる
と思われます。


グラビアの活動も須田亜香里「水着脱いでいる話題画像」の画像を下記に掲載致して
おります。


上着を脱いでいる水着画像はとても可愛い画像になってます。
これから須田亜香里の個性をドンドン出して…


バラエティ番組やマスコミに登場する機会が多くなることを応援致します。また来年
もあると思われます選抜総選挙には、今年以上の結果がでるように期待してます。



須田亜香里の水着画像
http://youtu.be/r_oEo7E27qI


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。